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産業廃棄物収集運搬業 変更届出代行

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役員や車両などに変更が生じた場合には、変更届出をしなければなりません。

 

変更届は変更の日から10日以内(法人の場合において登記事項証明書を添付する場合にあっては、変更の日から30日以内)に届出する必要があります。

 

届出する事項については以下の通りです。

  • 事業の一部廃止
  • 氏名又は名称
  • 未成年の法定代理人(法定代理人が法人の場合、その役員を含む)
  • 政令使用人
  • 法人にあってはその役員または100分の5以上の株主または出資者
  • 住所並びに事務所、事業場および駐車場の所在地(移転・住所表示の変更)
  • その他、事業の用に供する主要な施設(運搬車両等)

変更届は正本1部・副本(正本のコピー可)1部の計2部を提出します。
許可証の記載事項(氏名、名称(法人の代表者の変更含む)、住所などの許可証の記載事項に変更がある場合は、許可証の書換えも併せて行います)

 

変更届に必要な書類

変更届に必要な書類は以下の通りです。変更する内容によって必要書類が異なります。

出典:大阪府(産業廃棄物収集運搬業(積替え保管を除く)の許可の手引きより一部抜粋)

 

 

 

当センターでは変更の届出の代行サービスを取り扱っております。

お忙しいお客様に代わって変更の届出を代行いたします。是非当センターへおまかせください!

 

サービス名 法定費用 報酬(税込み)
産業廃棄物収集運搬業 変更届出代行 22,000円

 

 


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